受付終了
20代前半 女性

昔からパートナーに依存しすぎる

閲覧数681 コメント数4 personすぅ edit2022.08.15

依存しすぎて辛いです。
女優可愛いとか女店員と話すとか
ほんとに嫌で。それをキッカケに喧嘩し、
それでしか喧嘩しないから私のせいなんですが。いっこうに私が治りません。
休みも全部かぶせてしまいます。
1人にもさせれないから仕事にも支障がでます。今は女店員と話したことを笑顔で言われ腹立ち怒ってしまいそれが原因で無視され。無視されるのも1番つらいですし、私が治らないのは
どうしたらいいんでしょう
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up