受付終了
20代前半 女性

ずっとだるいし頭が痛い

閲覧数701 コメント数0 person菜葉 edit2022.08.19

5年ほど前からずっと続いてます。頭痛も頻繁に。
病院でいろいろな検査とかもさせられましたが異常は無く、カウンセリングを受けさせられてメンクリを薦められました。

処方された薬はちゃんと飲んでいましたが症状はほぼ変わりませんでした。変わったのは引きこもりで肌が白くなった事と、体力や筋力が落ちた事と、ただでさえ下手くそだった人との接し方が更に下手になった事と、痩せた事くらいです。
薬を飲むのすら面倒になって数ヶ月ほど飲まなかった時期がありましたが改善も悪化もありませんでした。無駄に肌荒れの原因を作っていただけでした。
医者と話すのも苦痛になって通院は2年ほど前にやめました。典型的な昭和のオッサンと話すストレスから開放されて少し楽になれた気がしました。気がしただけで、数週間後にはいつも通りだるいし頭が痛い。

現在も体はだるいし頭は痛いしなんなら鬱になりかけている気もします。誰でもそうなのかもしれないけどネット上にあるチェックシート的なものは大体重度の症状ですと結果が出るし、そろそろ病院を探します。

文章にしてみたら少し楽になりました。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up