受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

マッチングアプリ 恋愛

閲覧数844 コメント数2 personゆみ edit2022.09.03

マッチングアプリで知り合って先日あった男性、私は好意ありますがまだ付き合ってないのに次あったらキスする?とかそういうのが来て驚いてます。彼氏も体の経験も0でコンプレックだったのでそれが解消されるから一度でも付き合ってくれたらいいけど、付き合う前からこういう会話はあるもんですか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ゆみ 20代前半 女性
    やっぱ若干早い気がしますよね!
    まぁでも25にもなって0はまずい気がするので
    今後の関係を考えながら関わろうかな!
  • refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    はじめまして!てとろといいます。
    私個人の意見となってしまいますが少しそういう会話をするのには早いのかなと思いました。付き合ってもない相手にそういったことを言うのは少し軽い人なのかなという印象です。ですが恋愛への考え方は人それぞれです。相談者様が付き合う前からそのような行為をしてもいいというのなら全然オッケーだと思います。
    しかし、真剣にお付き合いしたいと思うのならば後々自分達の関係がどのようなものなのかはっきりしないこともあるので付き合ってからそういった行為をするのが良いのかなと思いました。
keyboard_arrow_up