一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 女性

職場の気になる先輩との関係について

visibility16 chat0 personみるく edit2026.02.09

私(22)より6つ上の先輩と、仕事終わりに2人でご飯に行ったり、土曜日や日曜日には高速を使い遠出をしたり、お昼にカフェに行ったりしています。

LINEも毎日やりとりしています。
私だけが出勤しないといけない日でも、彼は休みなのにわざわざ職場まで会いに来てくれます。

ですが、一緒に買い物に行った際に、
腕を組もうとすると拒否されてしまいました…。 あれ、2人で買い物とかも行ってくれるのに気持ちはないのかなと思ってしまいました。
気まずさはなかったです。

帰り道、車の中で恋愛観の話になり、こんな事されたら嫌だよね〜や、こんな人がいいな〜の話をし、お互いに連絡が急に途絶える人が嫌ということでかなり盛り上がりました。
ここまで話してくれるのに、向こうには恋愛感情ってないのかなぁと…。

彼に恋愛感情がないのか、今後どうすればいいのか分からなくなってしまいました… 助けをください…
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up