受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

家がゴミ屋敷、私は無能。

閲覧数648 コメント数2 personたぬき edit2022.09.11

初めまして。私の家と、私の無能さについて話させてください。
家がゴミ屋敷アンド猫屋敷(親が保護団体をやっていて、そこらじゅうに猫がいる)で、廊下に猫のゲロや糞がこびりついていて、とてもじゃないけど通りたくないです(一階に降りるには通らなきゃ行けないので通りますが)
掃除をしようと頑張っていた時期もありました。でも、コンプレックスや勉強の悩み、色々積み重なって7にも考えられなくなってしまって、今はベットでスマホを見て食って風呂はいって寝ることしかできません。他にはほとんど何もしてません。私だって人並みに可愛くなりたかった。綺麗な服を買っても1度も掃除されてないであろう洗濯機で洗われて。もう何も出来ない。指1本動かして文字打つのが限界です。辛い。辛い。おかあさんにもとめてばかり。私はお母さんに言われたこと何一つきっと叶えてやれてないのに。親不孝者が。
すみません。みだれました。
自分はもうここにいてもどうにもならないと思っています。親と相談もしました。学校にも言いました。無理でした全部無理でした。死ぬしかないのかと思っていますりこの家から出る方法を教えてください。
でも親はスマホとか、ご飯だって食べさせてくれるし、お小遣いもくれます。やさしいです。でもソノチュウトハンパに優しいのが余計辛いです。なんなんだすかこの家から出る方法を教えてください
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ぽむ 10代後半 女性
    はじめまして。しゅがといいます。

あなたは頑張ってます。辛いですね
    だから思ったことを言葉にして気持ちが少しでも軽くなるなら最大限この場所を利用してください。
    ちゃんと親御さんに感謝しているし、ちゃんと話をしていて偉いです。

無能じゃありません。
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは、たぬきさん。北野と申します。よろしくお願いします。

たぬきさんの親御さんがお家を片付けられないということで、困っているんですね。

まだ学生で家を出たいけど出られないのだと思います。

聞いた限りでは家庭にいろいろな問題が絡んでいそうなので、

愚痴でもいいので少しずつ吐き出していただければと思います。

また来てくださいね。
keyboard_arrow_up