受付終了
20代後半 男性

若さを無駄にしてる…

閲覧数757 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.09.14

高校時代の喧嘩で言われたことがきっかけで劣等感から自己愛性人格障害みたいになってしまい、仲直りしたそいつへの復讐というなの嫌がらせを五年続けてしまい 自分の感情コントロール出来ない&嫌われものになってしまった罪悪感から付き合う資格無いと判断してすべての友人と縁を切って数年たちました。

自分のなかには学生時代から受けた劣等感しか無い状態です、学歴も糞もない。
集団が苦手で浮いてしまっていた、適正無いのに学校に無理して通わなきゃよかったと学校という空間に恨みを抱きつづけてしまいます
これからの日本で生き残れる気がしない
こいつは馬鹿だという目線、言葉が今でも忘れられません、学校で失った自尊心はどうやったら持てるのですか

二十代後半でバイトしようが社員になろうがたいして稼げないし自分はいつも不安で生きるのが億劫になります。
修行するつもりで部屋も借りたんだけどなんも勉強しない 今やらなきゃヤバイのはわかるのにスマホで時間無駄にしてる 
なにすればいいのかわかんないんです
この先、生きてていいことありますか、これが遺言になりそう
若さが無くなったらどうなるんだろうと思うと焦りしか無いです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    ココトモに相談してくださってありがとうございます。
    過去に何回か回答させていただきましたふのまいです。

学生時代を含め過去のことが思い返されて、それが今日まで続くのは辛いですし、何より人生が歩めていないのは焦りだすと思います。

怒狂さんは部屋を借りたり、バイトをしたりすでに前向きに取り組まれていることがたくさんあると思います。
    お金を稼ぐことが正解でもないですし、近年は若さがないと絶対やり直せないでもないのかなと感じてます。
    前も書いたかもしれませんが、解決策は1つではないはずです。

また、どんなことでも書きに来てください。
    待ってます
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      ありがとうございます 
keyboard_arrow_up