受付終了
10代前半 女性

至急!文化祭で好きな人と写真を撮ったのですが、、

閲覧数2003 コメント数1 person edit2022.09.18

1週間前に文化祭で好きな人と写真を撮りました。その人とは校外学習の時同じ班で喋ったぐらいしか関わりはなかったのですが勇気をだして撮ってもらいました。文化祭の時は写真を撮れただけで満足だったのですが段々彼ともっと仲良くなりたい、付き合いたい、と思うようになりました。そこで学校で話しかけようと思ったのですが彼はいつも男の子と一緒にいるしなにより私がチキンすぎて話しかけようとすると心臓がバクバクして緊張してしまうんです。そこでインスタのDMを送ろうと思うのですが「この間は写真撮ってくれてありがとう!DMでこんな事言うのも変な感じだけど実は○○くんと話したいと思ってたんだ。でもいつも緊張して話しかけられなくて、、」と送るのは変ですか?ちなみに写真送る時1度DMで会話していて私が「一緒に写真撮れて嬉しかった!また撮りたい〜!」と送ったら相手から「おう🔥」と返ってきました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして、こんにちは!
    まったく変ではないと思います!
    1回目のDMの反応もいい感じだと思うので、是非勇気をだして頑張って見てください!
    応援しています!
keyboard_arrow_up