受付終了

必要とされてないと思ってしまう
visibility987 edit2022.09.19
わたしは今大学2年生で、同じ大学に同い年の彼氏がいます。彼氏はわたしとの共通のお友達に食事やお出かけ、遊び、旅行にたくさん誘われていて、彼氏自身が計画に参加しなくても計画が進んでいて彼氏は行くだけというような場合が多いです。一方わたしは自分から誘わないと誰ともお出かけもできず、自分が全て計画をしていろいろ手配しないとお友達とお出かけをすることができません。何もしなくても無条件に誘われて必要とされている彼氏と、計画をしてやっと友達とお出かけができるわたしのギャップに劣等感を抱いてしまいます。また、こんなことで何も悪くない彼氏に嫉妬や劣等感といったマイナスな感情を抱いてしまっている自分が本当にいやです。
誰かに必要とされてるかどうか悩まずにいたいです。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら