受付終了
10代後半 女性

いつ告白すればいいのかわからない

閲覧数638 コメント数3 personさp edit2022.09.20

私は、高校2年生です。クラスの静かな男の子を好きになりました。1週間前に勇気を振り絞ってLINEを交換しました。そして毎日LINEでは話せるけど、直接は挨拶くらいしかできません。でもいつから好きなのをアピールして告白すればいいかわかりません。具体的な日付も聞きたいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ももか 10代前半 女性
    初めまして。こんにちは。
    勇気を出してLINEを交換したことはとても凄いことだと思います。LINEで沢山話すのであればLINEで直接でも話さない?と提案することもひとつの手だと思います。少しでも参考になったら嬉しいです!
    退会したユーザー
    はじめまして、こんばんは。
    まずはLINEで遊びに誘って、好きなタイプなどを聞いてみて距離を縮めていくのがいいのではないでしょうか。
    相手に自分が好意を抱いていると少し気づかせた状態で距離を縮めていくのが大事です。
    頑張ってください!
    メンバー
    am 10代後半 女性
    こんにちは。ココトモメンバーのamと申します。
    ご相談内容読ませていただきました。

前の回答者様も言っていますが、告白するのはまだ早いかな?と私も思います。
    まずは、何度か遊びに行ったりして、直接会った時も挨拶以上の会話をしてお互いを知っていくのが大事だと思います。その時に、さp様の良さが相手の方により伝われば告白も成功しやすくなると思います。
    好きアピールも同様に直接会った時に挨拶以上の会話が出来るようになってからの方が良いかな?と思います。
    少しでもご参考になれば幸いです。
keyboard_arrow_up