受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

元カノと復縁すべきか教えてください

閲覧数577 コメント数1 personやむー edit2022.10.12

2か月ほど前に彼女と別れました
2か月たって彼女のことが愛おしく感じてきました
別れた理由は彼女のワガママに疲れてしまったからです
別れるとき彼女は号泣しながら
 別れたくない、謝るから、悪い部分も直す
と言っていましたがその時は変わらないだろう、信じられない
それと精神的に疲れ果てていたのでとにかく別れたかった気持ちが強かったです

でも最近復縁したいなと思い始めてきました。
そう感じたのは別れるまでの最後の時間にLINEで謝罪や優しい言葉を
言ってくれたのと、また一緒になれるのを待っているとも言われたからです

ただ、また同じことの繰り返しなのでは?という考えもあります
今までの彼女の姿勢では無理だとも感じています

元カノが変わってくれることを期待して復縁について話し合っていったほうがいいでしょうか?
別れた後連絡を一切とっていないので復縁できるかわからないですが、別れた時の彼女の言葉と優しさが忘れられないです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ゆう 20代前半 男性
    初めまして。
    コメント失礼致します。

私の意見で申し訳ないのですが、もし復縁できる環境で彼氏さんも復縁したいという気持ちがあるのであればした方が良いかと思います。
    復縁する前に彼女さんと、しっかり別れる原因になった部分のお話し合いをして、どちらかが変わるというより2人で一緒に問題解決を行うことをおすすめします。
    また、彼女さんも自分の言動が原因で別れているとなれば考え方も変わるはずです。
    復縁するからには彼女さんを信じてあげてください。

自分はそれが出来ず、毎日後悔しています。
    やらなくて後悔するより、やって後悔した方が気持ちは楽だと思います。
    きっと彼氏さんも彼女さんの事がまだ好きなのであれば、考え方なども多少かわってくるはずです。
    応援しています。
keyboard_arrow_up