受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

別れた彼女のことを忘れたい

閲覧数610 コメント数0 personやかん君 edit2022.10.22

2年間交際した彼女と別れました。
 嫌いで別れたわけではなく、彼女の父親が反対しており、その影響で別れました。
 さっきカフェで彼女から「別れてからは同僚として笑って話せる関係でいたい。気まずくなるのは嫌」って言われました。
 私は「悩みがあったら連絡してよー」とかカッコよくお別れをしようと思いました。
 しかし、彼女が最後の恋と決めるくらい好きで、恥ずかしながら涙がとまらず、彼女に対して「今後普通に接することはできない。俺は今でも結婚したいと思っている。忘れられないから今後一切連絡しないで。電話帳もラインも写真も全て消してください。お前の父親は一生怨むから」と言い残して彼女と別れました。
 もう、彼女と復縁をしたいわけではないですが、辛いです。
 どうすれば彼女を忘れられますでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up