受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏が好きすぎて狂いそう

閲覧数987 コメント数0 person千夏 edit2022.10.29

私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。マッチングアプリで出会ってその日に付き合いました。お互い付き合うのが初めてで右も左もわかりません。彼は深夜帯に働いています。昼間働いてる私とは生活時間が真逆なのでなかなか会う時間がとれません。それでも私は仕事を休んででも会いに来るからと言ってあるのですが「俺は約束を守れないから確実に会えるとは言わない」と言ってなかなか会ってくれません。過去に何度も約束を破られていて最大18時間待ったこともあります。(結局来なかったのですが18時間連絡がつかなかったという意味で)彼の職業柄家族には大反対され家族とは縁を切りました。別れろと言ってくれてた友達のことも無視して付き合っていたので友達とも縁が切れました。大好きだった職場も辞めて彼と会うためにシフトの融通が効く仕事に転職しました。正直ここまで無理してるのにどうして彼は無理して会ってくれないの?少しぐらい無理してくれてもよくない?という気持ちです。彼からは「大好き」と言ってくれてますがそれもコピペのような感じがしてしまい辛いです。会えないなら死んだ方がマシだと思い自殺未遂をしました。意識が戻った時さすがにここまでしたら迎えに来てくれるだろうと思っていましたが自殺したのは嘘だろうとまで言われてしまいました。もうどうしたらいいのかわかりません。私がおかしいのでしょうか。彼は本当に好きでいてくれてるのでしょうか。お付き合いをしたことがないのでほんとに全くわかりません。どうかご意見をお聞かせください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up