受付終了

先生に相談するのは迷惑でしょうか?
visibility982 edit2022.11.02
その後から少しずつその先生と話す機会が増えています。
その先生は担任ではなく、教えて貰っているわけでもありません。しかし、私が今までに教わったことのある先生で唯一の同性の先生のため、話しかけやすいです。
極力先生の迷惑になることは避けたいのですが、私自信、悪気はなくとも1度くっついたら離れないような性格をしています。その先生のプライベートもあるので、迷惑になりそうで怖いです。
単純に先生としてその先生のことが好きなので、話せるだけでも嬉しいしかなり力になります。だからこそ、会えば気軽に話しかけてしまいます。
こういった行動は迷惑に値するでしょうか?
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら