受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

部活を辞めて習い事をしたい

閲覧数618 コメント数0 personれいら edit2022.11.10

私は小さい中学校のバドミントン部に所属しています。3人しか部員はいません。私はダンスを始めたいです。ですが私はダブルスをやっているのでパートナーに辞めると言うと迷惑かなと思っています。それに今中学一年生でこのあと先生とも友達とも気まづくなるのが嫌です。ですが部活を辞めたいです。友達2人は私よりも上手くて試合をしてもすぐに私が負けます。顧問も呆れた顔をしてきます。正直言って苦痛です。明日も部活があります。親友に相談したところ辞めたいなら辞める方がいいよと言われました。ですが親に言うのも言い出せません。あと2年間も部活があると思うとほんとに嫌です。どうすればいいでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up