受付終了
ただ話を聞いてほしい
授業(出席数えられないもの)に出席できない
visibility194 edit2026.06.05
僕は最近は学校に問題なく通えるようにはなりました。別に1人でも構わないなと思い始めたからです。でも夜の授業があるのですがその授業だけはどうしても出席ができず、先生や親に連絡を入れずに休んでいます。なぜなら自分が落ち着いて勉強ができる雰囲気ではなくストレスが溜まるからです。その授業は終わるのも遅く帰宅が夜の8時半ごろになってしまうため、最近は睡眠不足とストレスで何にも集中できず、ずっと体が重くだるい状態です。でも親は行きなさいの一点張りでこちらの意見など全く聞き入れてはくれません。先生に相談するにも僕は先生に相談できるほどの元気も勇気もなく、度胸もありません。今日怒られたんですけど。無断で休むのは学校側も困るからやめてくれと言われました。親に連絡が入ってしまうことを恐れているため相談しようにもできないし学校に休みますと連絡を入れる方法が親なのでもうどうしたらいいかわかりません。助けてください
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


