受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

仲が良かった友人に先日しっかりブロックされました

閲覧数602 コメント数0 personクルトガ edit2022.11.15

小学校から近所に住んでいてものすごく仲が良かった友人がいるのですが、中学に入り自分は部活に入らなかったこともありだんだん関わらなくなっていきました。中一の最初の方は一緒に仲のいい数人で帰っていたりしたのですが、2年になり一緒に帰っていた時も、完全にいないことにされ待ち合わせしていた時も僕が来る前に帰っていることが多くなり一旦病みかけました。ですが、もういいやと割り切り昔から仲のいい1人の友人と完全別方向で帰っていました。ですが、ぼくはその友人が憧れでありまた仲良くしたいと思っていました。そのため、自分といるのが疲れてしまい一時距離をおきたいのかなぁ、なんて考えていました。
ですが先日インスタをやっていたところその友人が始めたらしくまた遊ぶきっかけになればいいなと思いフォローしました。それから数日は夢で一緒に遊ぶ夢を見たり昔あそんでいた夢を見たりして元気になりました。そして昨日その友人がコロナにかかり心配になり思い切ってお大事にとdmしました。そしたら「誰ですか?」と来てここからまた仲良くなろうと思い名乗りました。するとすぐ既読がつきそこから返事はありませんでした…まさかと思いプロフィールを見るとフォローできなくなっており完全にブロックされた状態でした。最初のうちは笑い話にしていたのですが、しばらくし心がポッキリ逝きました…
かなり病みそうです。受験も控え色んなストレスで休みがちになっていたのを克服しかけた間近、こうなりかなりしんどいです。どうすれば良いでしょうか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up