受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

上司と不倫関係です。

閲覧数1043 コメント数5 personうさぎ edit2022.11.18

今勤めて一年半の会社の社長と不倫関係にあります。5歳差です。今まで全くそんなそぶりを感じたことはほとんどなかったのですが今年の夏ごろに彼から、付き合って欲しいと言われました。彼には奥さんがいるし冗談だと思っていつものようにふざけて返していたら冗談じゃないと真剣に言われそこからアプローチされるようになりいつからか私も好きになってしまい今付き合ってます。奥さんとは何度も離婚の話も出ているのは知っていてでも奥さんが応じてくれないのもアプローチされる前から聞いてました。こんな関係性よくないと分かっていながらも職場に行けば毎日一緒だし離れられません。彼がすごく大切にしてくれているのもわかります。でも不倫だし信用できない部分もあり少し前もうこの関係をやめようと思ってと話をしたとき、とても考えてくれて今の自分の気持ちを震えながらに話してくれました。離婚も少しずつ話を進めているとも。初めて正直に話してくれてると心から思うこともできました。
今は一年だけ待ってみて信じてみようと思う気持ちが大きいです。でも心のどこかではそもそも大切にするなら別れてからいうでしょって思ったり結局口だけでずるずる離婚なんてしないんじゃないかっておもったり。彼は半年以上も前から好きでいてくれたみたいででも絶対ダメだと思って我慢してたけどごめん我慢できなかった子供みたいなこと言うけどそばにいたいと。不安な気持ちを伝えたりしても彼はいつもちゃんと向き合ってくれます、全部全部嬉しいのも本当です。でもこのまま幸せになれることなんてないとも思ってます。彼に子供はいなくて奥さんとはそういった行為はできないしずっとしていないし断っていると。私と過ごす時はもちろんする時もあるしご飯だけ食べて帰ることもあります。生理でできない時も元気であれば会いたいといってくれます。
皆さんの意見が聞きたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    名前を呼び間違われたのですね。
    それは大変ショックでしたね。

    また、お店についても知りたくないことを聞くことになり
    うさぎさんが、大切にされていた場所とのことですので
    信じたくないことばかりが起こってしまいつらかったですね。

    一緒にいたい気持ち、好きであれば当然だと思います。
    同時に、心が悲鳴を上げているようにも感じられます。

    このお話を聞くと彼はとてもずるい人だと思います。
    だからといって、気持ちをすぐ切り替えられるほど簡単なことではないですね。
    うさぎさんがどう心に折り合いをつけるかが大切な気がします。

    善悪ではなく、判断ではなく、いたわる気持ちでうさぎさんが、うさぎさん自身に
    一番優しい言葉をかけるとしたら、どんな言葉をかけてあげたいですか?
    • refresh約1年前
      うさぎ 20代後半 女性
      正直自分でもわからないんです。
      辛いし苦しいし彼はもっとわがまま言ってほしいと言ってくれるけど自分の立場も分かってるからわがままなんて言っちゃダメって思っちゃいます、言って嫌われるのも怖いんです。やめられるならやめたい。でも大好きで、大好きだからこそ彼の些細な行動ですら悲しくて辛くなっちゃうし。不倫じゃなかったらこんなこと思わないのにって。
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      うさぎさん、ご返信ありがとうございます。

      苦しい恋愛ですね。
      わがまま言えない気持ちわかります。
      でも苦しいものは苦しいですし、つらいものはつらいですよね。
      そして好きな気持ちは大切だと思います。
      でも、つらい恋愛であることは確かですし、訴えられることがあるのも事実です。
      思考がグルグルしてしまいますね。

      どのように腹をくくるかはうさぎさん次第ですね。
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    不倫関係は自分で選んだとはいえ、おつらいですね。
    気持ちが振り子のように振れていませんか。

    色々な気持ちが錯綜する中で、彼の本意を推し量ってしまいますね。
    何が本当か、何が嘘かということを考えてしまうと大変苦しくなってしまうと思います。

    投稿者さまご自身はどうされたいとかありますか?
    他に話されたいことはありますか?
    • refresh約1年前
      うさぎ 20代後半 女性
      本音はずっと一緒にいたいです。今までの彼の中でも一番大切でそれは不倫だからとかは関係なく。彼がもし口だけでなく本当に私との未来を考えてくれているなら今は待ちたいって思えます、でもどこかで信じきれなくて。 つい先日、2人でよくいく行きつけの居酒屋さんに行ったのですがそこのママは私たちの関係性も知っていて。彼をお店で待っているときに、ママから嫁が来たいっていってるから今度連れてくるけど彼女のことは内緒でって言ってたって話を聞きました。しかないことなのですがもやっとするし、その居酒屋さんは2人で見つけて行きつけにしようねって話して行くようになりました。彼にとってはなんともないのかもしれませんが私にとっては大切でした。そこに嫁とも行くんだって気持ちで悲しくて。その挙げ句帰りにうちに行きたいと言われた時に私の名前と嫁の名前を間違えられました。酔っ払っていたし仕方ないこともたくさんあるのもわかってます。でも悲しくて涙も止まらなくて彼の前でも泣いてしまいました。理由は伝えてません。
keyboard_arrow_up