受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

食事デートに行くが歯に自信がなく幻滅されそうで不安

閲覧数536 コメント数1 personあり edit2022.11.24

今度デートでご飯に行くのですが、
私は歯に自信がなく、
治療はしてますが噛み合わせや食い縛りの問題で
歯に物が挟まりやすいので、
食事じゃなくて喫茶にしておけば良かったと後悔してます。


相手とは最初から緊張しなかったので、
相性が良さそうだったのですが、
次は断られちゃうかなって気分が沈んでます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    カピバラ 30代 男性
    はじめまして。

    歯に物が挟まるというのはどの程度のものですか?
    我慢できるもので、お相手に好意があるのならその日は頑張った方がいいと思います。

    どうしても無理そうなら喫茶に変えてもらうのもなくはないですが、理由を正直に話したとしても私ならなんで?となります。

    話せるなら自信のないところを事前に話しておく方がいいかもしれませんね。

    次につながるかどうかは会ってみないとわかりませんよ。
    相性が良さそうなら大丈夫!変に気取らず普段のありさんを見せてあげてくださいね。
keyboard_arrow_up