受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

心無い人ばっかり(՞ . .՞)

閲覧数620 コメント数1 personゃも edit2022.11.26

人狼系のゲーム入れてちょっとやってみてたんですが、初心者なりにがんばってたのに心無い人ってどうしてあんな口調なんですかね、優しい口調で聞いてくれたらいいのに(T_T)

私は本当のことしか言ってないのに奴の勘違いで言ってることが違うって吊り推されるし手の震え止まらなかった…
豆腐メンタルすぎて向いてないのは承知の上だけど楽しみたかった、初心者殺しのコンテンツってこうなんだあ…ってなったな
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

せっかくのゲームで嫌な思いされましたね。
    ゃもさんは何も悪くないですよ。

私もよく人狼をやるのですが、推理を楽しみたい人、雰囲気が味わえればいい人、部活のごとく精一杯やってうまくなりたい人、とりあえず参加してみた人など温度差が、かなりでやすいゲームです。

本当は、初心者も楽しめるように周りが気を回したり考えたほうがいいと思うんですけどね。

組む人が変われば、もっと楽しい卓もあるかもしれません……。

あまり気落ちしすぎないでくださいね。
keyboard_arrow_up