解決済み
一緒に対処を考えてほしい

今になっても職場の人間関係が酷くなり勉強や、副業をしたい

閲覧数614 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.12.02

9月下旬から今も職場いろんな人からばかにされ、いじめを受けています。
その後、再度体を壊して病院へ行き
先日、診察を受けた結果、
マグネシウム不足
自家中毒になっていた程でした。
12年前に自家中毒になっています。
それ以降は起きておりませんでした。

元々、生まれた時、私は早生まれで未熟児でした。
体も弱く、すぐに体調を崩すのを分かっていながらにして、限界まで頑張っています。
習い事等も普通にしていたのでなんともありませんでした。

来週から交代制勤務に戻ることになりましたが、
いろいろあった元々いた班に戻る事になりました。
いろいろ会社に相談すると、また今までと同じくいじめを受けるので相談するのを我慢しております。
職場よりお金をためながら、勉強や、副業をしたいと思っております。
最近、ブログを書き始め、パソコンで作ったり、何か書いたり、まとめたりするのが好きです。
どうしたら良いのか悩んでいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    うさぎさん、はじめまして。HIROと申します。
    お体のこと、職場のこと、大変つらい思いをされているのですね。
    お金のため、我慢をされながらお仕事を続けられているうさぎさんはお強いおもいます。
    副業ブログできれば良いですね。くわしくはわからないですが、うさぎさんならブログで副業できるのではないでしょうか。好きなことでお金が稼げたら、いうことなしですね。
    どのようなお勉強をされたいのでしょうか。仕事にブログ、勉強と毎日が今後ますます充実されますよう、応援しています。
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      こんばんは。
      返事が遅くなり申し訳ございません…。
      実は、いまだに職場の状態が酷くなり
      上司に相談をして、話をする予定です。
      社員からいじめを受けたというのは
      ・私がいる前で、他の職場の人に私の悪口、言っていた
      ・物をおもいっきりぶつけられ、きつい口調で当たられ、無視をされた
      という状態です。

      しばらく、会社を休むことにしました。
      パソコンで、ブログを書き始めたのは
      職場でのいじめがあってからです。
      だんだんしんどくなり誰にも話ができず自分の思いをポジティブな言えない状態でした。

      勉強さえしていればなんとか忘れられるのですが、
      生活面の事もあり副業もしたいと思っております。
keyboard_arrow_up