受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

ビアンです。ネット恋愛について

閲覧数775 コメント数2 personひな edit2022.12.04

私はビアンです。
先日元カノとお別れしてしまいました。
それがとてもショックで別れた直後に告白してくれたTwitterの人と今お付き合いしています。
ですが、正直、好きになれないです。
相手は悪くないし優しくてすごく愛してくれてます。
それでも、好きになれなくて日々罪悪感があります。
どうしたらいいでしょうか
このまま付き合うか、別れるか
別れを切り出すのが初めてで、切り出せないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    なご 10代後半 女性
    はじめまして、なごと申します。

    元カレのことと今の彼のことで悩んでいるんですね。
    今彼さんはいい人なのに、好きになれないと思うのはしんどいですよね。

    相談してくださっている文から見ると、
    ビアンさんはまだ元カレに未練があるように見えますね。
    私から見ての一意見になってしまいますが、
    私だったら今彼さんのためにもビアンさんのためにも勇気を出してお別れすると思います。

    ビアンさんも今彼さんも幸せになれますように。

    • refresh約1年前
      ひな 10代後半 女性
      そうですよね、
      やっぱり別れた方が良いですよね、
      コメントありがとうございます(_ _)
keyboard_arrow_up