受付終了
一緒にお話したい
彼女との付き合い方と気持ちの持ち方について
visibility180 edit2026.04.20
今付き合って6ヶ月くらいになるいる人がいるのですが、5月後半に会って話し合いをすることになっています。
この話し合いというのも、今年の初めに別れ話が出たのですが、その理由が「あなたと同じ熱量で付き合えないかもしれないから」と言った感じのもの。その時は、私が待つよと伝え、向こうもそれならばと続けることになりました。と同時に、早めに結論を出すということでそれについての話し合いになります。
ただ、それ以降のデートなどで「恋愛としてはまだわからない」といったことを言われたこともあり、別れてほしいという話になるのではと勝手に思っています。
今後、遊びに行ったり旅行に行く予定もあるのですが、その思いが邪魔をしてモチベーションというか、どう接すれば良いのかわからなくなってきています。
会えば楽しいし、そんなことを考えはしないのですが、会うは以外だとどうしても考えて辛いです。
まだそういう話になったわけではありませんが、キッパリ諦めて次に進む準備をするべきなのかなとも考えています。
なにかこう考えたら良いとか意見がありましたらいただきたいです。
よろしくお願いします
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


