受付終了

彼氏の言葉が刺さった

閲覧数443 コメント数1 personpuu25 edit2022.12.19

私は昔から変わっている、ミステリアスでよめない部分があると言われてきました。
また感性が人と違うという事も含めてです。
先日会社の人から、なんとなく話しにくい雰囲気があるよね!と言われた事がきっかけで彼氏に電話で相談しました。
彼氏はストレートに客観的にはっきり言うタイプなので、それは理解して聞いていましたが他の人が言っている意味は俺も分かる、それが時として悪い部分にもとれる事があると話されました。
人と話していて、人が思う事や考える事は目を見れば分かる、○○はひねくれていて腐っているように見えると言われました。
本当にストレートに悲しく感じ、その後の言葉は入ってこない部分に関して彼氏にそれは酷い、そう思われていたのが分かってショックだと話を変えました。
彼氏は言い過ぎてしまった、俺が言いたいのは○○の事じゃなくてそういう人もいると言いたかったと弁解してきました。
しかしながらどう会話を辿ってもはっきり私について言っていました。

私は別れを考えてしまい、彼氏にすごくショックだし好きな人に言われてしまって会いたくないぐらい嫌だと伝えました。
しかしながら別れるとはっきり言えないのは彼氏への依存心なのでしょうか?
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ふくろうさん 10代後半 女性
    ご相談ありがとうございます。
    そうですね、、依存心という捉え方もあると思いますが心残りというか引っかかる部分がpuu25さん自身あるのではないですか?
    私の勝手な意見ですが、
    彼氏さんはpuu25さんについてストレートに言って傷つけるようなことも言ったかもしれないけど、実際に彼氏さんがpuu25さんのそのような部分ばかり見ていたら付き合うなどするでしょうか?彼氏さんが言ったのはあくまで客観的な視点の話で実際彼氏さんが見ている部分は違うのでは、と感じました。puu25さんの魅力をわかっているから一緒にいるのではないですか?
    きっとpuu25さんの中にもこのようなモヤモヤがあるのだと思います。だから、きっぱりと別れられないのではないでしょうか。もう一度しっかり話し合ってモヤモヤを解決することから始めてみてください。あくまで私の解釈ですが、、少しでもお役に立てたら嬉しいです。最後まで読んでくださりありがとうございました。
keyboard_arrow_up