受付終了
30代 女性

気持ちの落ち着けるところはどこなのでしょう?

閲覧数541 コメント数1 personゆー edit2022.12.24

まだ結婚して日が浅い旦那が過去遊んでいた女性と元奥さんに卑猥なLINEを送ったり会いたいと言ったりしていたのを見てしまいました
結婚する前にも1度、過去の女性に卑猥なLINEをしているのがわかってその時にもうしないとあんなに言っていたのに今回の事が起こり、旦那のことをもうなにも信じられません
でも旦那を愛してるんです、過去に半DVのような男性と付き合っていたのを逃がしてくれて生きていれば楽しい事がたくさんあるという事を教えてくれた人です
許せない、信じられないという気持ちと好きだ、愛してる、この人しかいないという気持ちがせめぎあって辛いです
目の前で死んでやろうとしました、が彼は、死なないでくれお前と一緒にいたいと言います
このまま一緒にいてことある事に疑いを向けてしまう自分にいつか愛想をつかされてしまうかもしれない
でも許せない、信じられない離れられない愛している
気持ちがぐちゃぐちゃで自分が死ぬ事でしか前が見えません
どう気持ちを整理したらいいのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ゆー 30代 女性
    カノンさん、でよろしいでしょうか?
    前回に続き今回もありがたいコメントをいただきありがとうございます、救われます

彼と今後一緒にやっていけるのかは正直わからないです
    愛してるし愛されているとは思います、でも、愛した人がいるのに他の異性に身体の関係を求めたり連絡をとってないと嘘をつく事はしないはずだと
    ずっとその事が消えなくて辛いです
    もうこの気持ちを私ごと消してしまえたら楽なのにと
keyboard_arrow_up