受付終了
10代後半 男性

信用していたのに。。

閲覧数652 コメント数0 personみそ edit2022.12.25

自分は恥ずかしながら自分で楽しむ大人な事をした事がありません。そして自分で皮を剥いた事もありません。その事をこの前友人に相談しました。(このようなセンシティブな内容の相談をしてしまった事を後悔しています)
そして相談した友人はその時は結構親身になって相談に乗ってくれていたのに、その後同じ部活内の男の先輩にその事を言ったみたいです。その男の先輩が他の人にバラしたり、女の部員にバレたりしたらと思うとしんどくて堪りません。
ここで書く事自体しんどいのですが、書けば少しは気持ちが楽になるかもと思い書かせて下さい。
自分と同じようにばらされたくない内容の相談等を友人にバラされたことのある方はいますか?もし居たらどう乗り越えましたか?
また野暮な質問ですが、仮に女子の方は自分で行為をした事のない男をどう思いますか?心配しますか?それともやはり気持ち悪いとか思いますか?
拙い文章でごめんなさい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up