受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

不安なことがあると動悸、不眠

閲覧数592 コメント数2 person名無し edit2022.12.30

信頼していた通販サイトで買ったものがもしかしたら偽物かもしれない。補償は購入から3ヶ月らしいし、1万円以上したからもし偽物だったらと思うと不安で動悸、不眠、イライラしてしまう。年末年始で問い合わせもできない。
不安事があると子供の相手をする気持ちの余裕がなくなり無視してしまう。
何もかも不安で嫌になる。
最低な母親だし騙されるし本当にダメな人間だ。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    名無しさん、はじめまして。
    信頼していた通販サイトで騙されたのは、通販サイト側が悪いだけで、騙された名無しさんになんの落ち度もありません。
    偽物つかまされたと分かったら、誰でも、イライラ、不安、動悸、不眠になります。
    悪いのは、そのことで自己嫌悪になったり、自己肯定感が低くなってしまうことです。
    名無しさんは悪くもなんともないです。
    騙した通販サイトが悪です。
    年明け、返品すればなんでもないです。
    私なんかしょっちゅう騙されます笑
    • refresh約1年前
      名無し 30代 女性
      HIROさんコメントありがとうございます。気持ちを肯定してもらえる言葉をいただいてスっと心が軽くなりました。主人にもまだ言えていなくて、話しても共感や心の支えにはなってくれないのでここで吐き出せて良かったです。
keyboard_arrow_up