受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

グループ友達が欲しい

閲覧数554 コメント数1 personTYS edit2023.01.07

現在社会人ですが職場に同年代がいません。同年代のグループ友達が欲しくて街でグループの友達を見かけると仲良くなりたいと思い話し掛けたいんですが、なんて話し掛ければいいのかわかりません。欲しい理由としては自分は小池栄子さんが好きなんですが、同年代で好きな人が周りにいなくて栄子さんの良さを知ってもらいたいのと、プライドですが、栄子さんが好きな若者は陰キャでボッチなのが嫌だからです。どうやったらできますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    TYSさん、初めまして。
    お話お聞きしました。
    もし同年代のグループ友達が欲しい場合は、小池栄子さんのことはホントに仲良くなってから、話題にするのが得策かと思います。
    10代前半の年代で40過ぎのタレントに興味を持たれる方はかなり少ないはずです。
    一般的にタレントやアイドルを同年代は興味を持たれます。
    ので、いくら推しても反応はないか、引かれてしまうかもしれません。
    同年代の友達じゃないとだめでしょうか。
    小池栄子さんのファンであることは、陰キャラやボッチとは思われないと思います。
keyboard_arrow_up