受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

彼女とできないのが悩み

閲覧数614 コメント数0 personK edit2023.01.14

現在8ヶ月付き合っている彼女がいます。
僕には高校でできた同性の親友がいます。
その親友と1年前3ヶ月ほど付き合っていた元カノが今の僕の彼女です。
僕の彼女と僕の親友は付き合って3ヶ月で別れました。その3ヶ月のうちにすることは全部したということを聞きました。(付き合う前から色々な相談を彼女から受けていて知っていた。)ですが、僕は未経験です。ある程度彼女がいたことはありましたが手を出したことはありませんでした。
そして僕は彼女と何回もそういった空気感になったことがあるのですが、しようとする段階の時に親友のことを僕が思い出してしまいます。あぁー、あいつとしたのかーとか、俺は二番煎じかとかあいつの次はやだなとか。こういったことを考えてしまいます。彼女が僕の親友としたタイミングで性欲が強くなったり、月経不順になったそうで、色々なことを考えてしまい、することが出来ません。僕はしたいという気持ちがあったり、彼女を満たしたいという気持ちはあります。でも手を出すってなった瞬間に無理!!!ってなってしまいます。どーすれば良いでしょうか。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up