受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

彼氏との避妊について

閲覧数815 コメント数1 personあも edit2023.01.17

こんにちは。

マッチングアプリでお付き合いして約3ヶ月の彼氏がいます。
これまで恋人同士の行為を何度かしましたが、先日は避妊をしてくれませんでした。そのとき「責任は持つから」と一方的に言われましたが、正直なところショックで、大切にされてないようで悲しくなりました。少しガッカリした気持ちにもなりました。それでも勇気を出して「順番は守りたい。避妊はしたい。」ことを正直に伝えました。
彼は何度も謝り、わかったと言っていました。

彼を信じて許してあげようと思う気持ちと、一度でもそんな行為をされてしまったのなら距離を置いたりお別れするべきなのか葛藤している自分がいます。

最近は彼の仕事が忙しいため昼間のデートは殆どしておらず、夜泊まりにくることが殆どでした。その一件があってから、もしかしてヤリモクなのか、とか悲観的なことばかり考えてしまいます。

現在彼とは、LINEで会話はしていますが、会ってはいません。会いたいですが、会うのが少し怖いです。

アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ドデカコーン 30代 男性
    こんにちは。
    相手から大切にされてないという感覚があるのはとても辛いですよね。また、信頼し合えてない感覚も孤独感を感じますよね。
    自分としては、いままで感じていたこと、不安なことはすべて相手に伝え、話し合える関係性を構築すべきなのかなと思います。
    もし何かあった時に負担が大きいのは女性側だと思いますので、やはりしっかりと話し合いの機会をつくっていきたいですよね。
    なかなかしっかりと話し合いをすることも勇気がいるかと思います。より良い関係を築けるよう祈っています。
keyboard_arrow_up