解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

付き合って1ヶ月半の彼氏

visibility210 chat2 personみるく edit2026.03.05

私には付き合って1ヶ月半の2歳年上の彼氏がいます。

直近で最後に会ったのは2月の3連休。
その日は彼と会うのが2週間ぶりとかで、彼がその前に趣味で身体を負傷してしまっていて万全じゃなかったため、どこにも出かけることができず、家で過ごすことになったのですが、一緒に夜ご飯を食べれず、その寂しさとそれまでの心配と不安が出てきてしまい、彼に気持ちをぶつけてしまいました。
それから、今まで毎日連絡取り合っていたのに、1日1回連絡取れればいい方なくらいになってしまって。

今週も3日ほど返信がなく、心配になったため私から連絡をしたら返信はきました。
でも、その前のLINEに今月会う予定を組めてないため「また空いてる日を教えて」と送って、彼にバトンを渡した状態だったために私から連絡しようか迷っていたものの心配で連絡を入れて、案の定そのLINEには触れられることなく、予定を決めれてません。

彼は最初は誘ってきてくれてたのですが、最近は私ばかりが誘ってるような気がします。
また今回も私から誘わないと会えないのでは?と思ってしまっています。
私と同じような方いらっしゃいますか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up