受付終了
20代前半 女性

トラウマ忘れられない

閲覧数804 コメント数2 personルナルナ edit2023.01.18

成人式の時に小学校の頃お世話になった
空手の先生(妻子がいる)にお礼も兼ねて食事に誘ったところ
2人きりで食事をすることになりました。
先生が私の家の近くまで迎えに来て
会った時は普通に接してくれていたのですが
食事中私に彼氏がいるかなどの話になった時に処女なのかどうか聞かれ、
私がそんな話は恥ずかしいのでやめてくださいと言うと冗談だと笑っていました。
食事後帰る時22時を過ぎていたのですが帰りも送っていくと先生に言われていたので
すぐ帰ると思っていたのですが
先生がいきなり手を繋いできてレストランの周りを散歩しようと行ってきたので驚きながらも断ることが出来ずそのまま散歩を始めてしまいました。
駐車場に戻ると先生は急に自分のことをどう思っているのか聞いてきたので
師匠として尊敬しています
と答えた瞬間いきなりキスされ体のあちこちを触られました。とても怖くて抵抗出来ませんでした。
その後車に誘導され人気のない公園の駐車場に連れていかれ行為をされてしまいました。
その間も先生は私のことを好きだと言いながら色々しましたが最後まではしませんでした。
家に送り届けられた時は0時をすぎた頃でした。
その後も先生からメールが送られてきて
行為は嫌ではなかったか、俺のことがすきだろ
など送られてきて、怖かったのですが
心のどこかでまだ先生を信じたい自分がいて
先生と会ってしっかり断れば分かってくれると
思い、もう一度会う約束をしました。
そして会った時に車の中で私は
あなたのことは好きじゃありません。
師匠として尊敬していただけです。
メールを送るのも辞めてください。
と言ったのですが分かってもらえずラブホに
連れていかれ抵抗したのですが無理でした。
部屋に入ることになり、行為をされ
これで最後にするから、誰にも言わないで
と言われ家まで送られました。
とても悔しくて
なんで信じてしまったのか
1人で行ってしまったのか
泣きながらその夜をすごしました。
この出来事はもう4年前なのですが夢に
出てきます。
今私は人間不信により精神病になり自殺未遂までしました。1度病院を変えてから少しは改善されました
でも夢を見るのは変わらず、1人になると不安になります。
どうすれば夢を見なくなるのか、
不安になくなるのか分からないです。
とてもつらいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ルナルナ 20代前半 女性
    あたたかいコメント本当にありがとうございます。
    病院へは母と2人で行っています。
    自殺未遂の時に入院した時の病院なので
    どうして追い込まれたのかは話しています。
    しかし場所が遠いので気軽に行くこともできず母の付き添いなので親の前で夢を見ていることや内容を話すのがつらく悩んでいることを医師にあまり話せていません。
    話せる場所を教えていただきとても助かります
    本当にありがとうございました。
  • refresh約1年前
    MIKAN 20代前半 女性
    ルナルナさんこんばんは。MIKANと申します。
    尊敬していた先生からの性被害本当にひどい出来事ですね、、。すごく相手に対して腹立たしく感じます。
    最近の出来事のように被害のことを夢で見てしまったり、病気を患い、自殺まで考えたのは心の傷が深くまであるだろうし、今も闘っている状況本当に大変ですよね。
    でも死にたい気持ちの葛藤や不安もある中でルナルナさんは、なんとか今日まで必死に乗り越えて頑張ってきたんじゃないかなと読ませてもらいすごく伝わってきました。
    どうにか夢見たり、不安な気持ち少しでも和らいでほしいですよね。病院を転院してからは少しは体調改善されたのは何よりです。

ルナルナさんはお医者さんに話したりカウンセリング受けられたりはされていますか?普段は周りの人には相談していたりしますか?
    性被害のことは中々身近な人に話すのが難しかったりもすることかなって思います。そういう場合、ココトモで相談するのもひとつだろうし、他にもLINEで気軽に相談できる窓口があります。厚生労働省のまもろうよこころ、でも相談できる場所が紹介されています。
    気持ち吐き出す場としていろんな選択肢があればと思います。過去の辛かったこと今思う気持ちなどが話せる人がルナルナさんの周りに一人でも見つかりますように。
keyboard_arrow_up