受付終了
一緒に対処を考えてほしい

義理姉の暇連絡の対処法

閲覧数487 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.01.19

義理姉が暇さあればLINEをしてきます。すぐ返さなければ「おーい!」「なんしょん?」などとしつこく送ってきます。位置情報アプリで家にいることがわかれば暇電話をしてきます。学校やバイトの時はLINEで「後から電話してきて!」と送られてくるので急ぎかと思い電話をすると暇電話です。また、1ヶ月に一回程度家に行かなければ「いつくるん?」と送ってきます。私は、2年後に国家試験を控えていて学業とアルバイトに専念したいと言っています。それなのに「まだ2年あるけんいいが」と言われるのですが私はコツコツやりたいタイプなのでこうゆうこと言われることや連絡をしてくることがストレスです。LINEをブロック、着信拒否をすると親や兄を通して連絡してきます。親は庇ってくれるのですがそれが嫌なのか知りませんが親の悪口を私の彼氏に言ってきます。親の悪口を言われるのも私からしたら許せず国家試験のことも分かってくれずで困ってます。
なんでもいいのでアドバイスください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up