受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

たまに「うわあああタヒにたい!」ってなることありません?

閲覧数663 コメント数3 personリッキー edit2023.01.21

今現在衝動的にそうなっております。
私22歳大学生なんですが、いまだに風俗以外で女性経験がないロクデナシです。
なんかこの歳で素人童貞って恥ずかしすぎるし、女性と仲良くなる方法なんてわかんない!
そんな現実と不意に向き合って「うわあああああああ!!!」ってなってます。
この恥ずかしさは、「中高生でもお楽しみしているのに...俺ときたら22なのに」という劣等感からきています。
この歳で...って恥ずかしいことでしょうか?あとタヒにたいと思った時の対処法も伺いたいです。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんばんは。
    私は24歳ですが、経験のない知り合いならが沢山います。
    全然恥ずかしいことではないと思います、まだリッキーさんに合う相手に巡り合っていないだけんじゃないかな、と思います。

    ひとちゃんが仰るように、自分磨きをすればリッキーさんの魅力が増して、この悩みから解放されると思いますよ!
    誰かこんな人みたいになりたいなど、参考になる方はいますか?かっこいい人、尊敬できる人を真似るところから始めてもいいかもしれませんね。
  • refresh約1年前
    メンバー
    ひとちゃん 50代 女性
    こんにちわ!
    リッキーさん

    まだ若い分、色んな経験をしたいあまり
    気持ちが焦っちゃてるのかな?!
    大丈夫ですよ!
    人との出会いって必然でリッキーさんも
    素敵な女性との出会いは必ずあります。
    その素敵な出会いまで、自分自身を可愛がってあげて 磨いて輝きを放って 相手の女性が直ぐに見つけられる様に温めてる期間だと思うから
    焦らないてね!
    女神を見失うよ〜!

    • refresh約1年前
      リッキー 20代前半 男性
      自分磨きっすか...
      まあやってみますが、希望を持つことですかね
      できれば早くこの悩みから解放されたいな
keyboard_arrow_up