受付終了
ただ話を聞いてほしい

彼氏が突然死で亡くなりました

閲覧数745 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.01.24

先日彼氏が病気による突然死で亡くなりました。亡くなる前日まで電話やLINEをしていたので亡くなったことが信じられません。毎日LINEや電話でやり取りをしていたのでもうできなくなってとても寂しくて辛いです。涙が止まらず毎日がとても辛いです。話を聞いてもらうことで少し楽になればいいなと思っています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ひとちゃん 50代 女性
    wabiさん、こんにちわ。

    拝見させて頂きました。
    心中お察し致します。私は、近くて親しい人を喪った事が無いですが、wabiさんの泣いてお辛いお姿が想像出来て 居てもたってもいられず
    コメントさせて頂きました。
    どの様な言葉をかけても嘘になりそうで…
    かける言葉が見つからないですが、
    寄り添いお話を聞く事は出来ます。
    お独りで、寂しさ、辛さ、悲しさを抱え込まないで下さいね。
    良かったら私を隣にいさせて下さい。

    1秒でも早くwabiさんに笑顔が戻ります様に
    祈っています。
keyboard_arrow_up