受付終了
大学に行けなくなりました
visibility942 edit2023.01.25
でも、本当は大学に行きたいんです。なんで体が向かなくなったのかわからないことが辛いです。ここまでひどく悩んだことがなくて、こういった相談サービスとも正直無縁な生活を送ってきました。春休みに入ったら、大学のカウンセリングの先生にも相談して、今後どうしたいかとか、話を聞いてもらうつもりです。正直留年も覚悟していますが、大学卒業はなんとか頑張ってしたいなと思っています。
これを見てくれた人からは、この話を見たうえでの慰めと、三年次からの私が何とか頑張れるように、応援のメッセージが欲しいです。日本語がおかしかったらごめんなさい。皆さんの力を貸してほしいです。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


