受付終了
一緒に対処を考えてほしい

部活はいいのだけれど、部員がちょっと、、

閲覧数579 コメント数4 person退会したユーザー edit2023.01.27

私高校1年生の弓道部です。
部活はまぁまぁいいですが、部員がちょっと陽キャすぎっていうか怖い人(敵にまわすと怖い人)なんです。その部活の子と帰ろうとしてみんな(その怖い人にも)に「バイバイ」って言ったらその子は無視したんです!更衣室はその時静かになったので聞こえるはずなんです。あと、私は仮幹部に選ばれてから態度がめっちゃつめたくなって、もう1人の友達も仮幹部に選ばれてからその子も態度が冷たくなったと言っていました。そこから部活行きたくないと思いました。もし、幹部になったとしたらずっと無視されそうで怖いです。どうしたらいいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ゆずか 10代後半 女性
    はじめまして。
    ゆずかです。
    ココトモに相談してくれてありがとうございます。
    怖い人は1人だけですか?その他の子も怖いのでしょうか?仮幹部になったことに対して態度が変わったのもその子だけでしょうか?その子だけなら、maaさんは選ばれるほど期待されているので、やりたいのならやったらいいのではないでしょうか。
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます。
      怖い人は他の子もいます。そのもう1人の怖い人も仮幹部に選ばれています。
      メンバー
      ゆずか 10代後半 女性
      返信ありがとうございます(´˘`*)
      それは怖いですね。
      幹部は誰が決めるのでしょうか?
      私は幹部をやっていて最初はやりたかった子に妬まれていましたが、だんだん大変な仕事だと分かり、やらなくて良かったと相手が思ったのか落ち着きました。また先輩と先生が決めたのでみんな逆らえなかったです。
      ですが、それほど怖い人はいなかったので参考にならないかも知れません。怖くて部活が嫌になってしまう程なら、ならない方がいいかもしれません😖
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    maaさん、はじめまして。
    お話をお聞きしました。
    その怖い人は幹部になりたいのじゃないでしょうか。
    もし、maaさんが幹部になられたら、ずっと無視すると思います。
    どこの組織もトップは孤独です。
    怖い人の無視に耐えられなければ、幹部は絶対固辞しましょう。
keyboard_arrow_up