受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

人より弱いかも、、、、

visibility199 chat0 personりのん edit2026.06.02

この間学校で中国人のAさんが別の子Bと教室でふざけててAさんが私の机においてあった水筒を倒して落としてそのまま行っちゃって給食の時間に(同じ班だったから)謝ってって言ったら、私の正面に座ってたCさんにイケメン、かっこいいとか褒めてて私にはめっちゃひどい悪口言ってきて、私泣いちゃった。いつも食欲おおせいなのに食欲無くなっちゃったし、、、
先生に行ってもまだ日本に来て1年だしちゃんと伝わってないと思う。のあとに逆に褒めちゃうし(日本語できててすごいとか)。

これどうすればいいの?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up