解決済み
10代後半 女性

自然と涙が出てきてしまいどうすればええのか分からない

閲覧数501 コメント数2 personちひろ edit2023.01.28

ここ最近、色々と考えてしまいます。
何で生きているのか分からないんです。
学校で体調良くなくて倒れてしまう事があります。病院に行って検査はしたけど原因不明で...先生方は「気にしなくてええんだよ」と言って対処してくるけど周りに迷惑をかけてしまう自分がほんまに嫌です。
3
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして。
    私も自分の存在意義が分からなくて、鬱状態になったことがありますが、今はまだ子供だから迷惑かけるのもしょうがないと割り切って考えて、自分が大人なったら絶対、世のため人のために役に立って、今まで迷惑かけた分も還元するぞ!と思って日々生きています。落ち込んでいても意味がないと分かったので努力することにしました。参考になればうれしいです。
    • refresh約1年前
      ちひろ 10代後半 女性
      少し前向きに慣れました。
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up