受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

どうすれば親から解放されますか?

閲覧数441 コメント数0 personつき edit2023.01.28

私は遠距離の彼氏がいます。彼氏は小さい頃から父親からの虐待を受け続け、高校生になった今でも少なくはなりましたが続いてるそうです。母親も受けています。父親はパン屋を経営しています。その店で平日は9:00~15:30まで働き、それから学校(定時制)に行って、家(叔母の家)に1時間半かけて帰っているそうです。休日も9:00~15:00長くて19:00まで働いています。
休日は日曜だけ。精神的にも彼氏は疲れていて風邪もひきやすく、急に肺が痛くなったり、頭痛、腹痛を訴えていて、すぐにでも病院に行ってほしいと思っています。しかし、行く時間がなく行くにも行けない状況です。彼自身も行きたいと言っています。こんなことを言っても親は知らないといって放置するでしょう。働いて稼いだお金もまともにくれない親ですから。月1万で過ごしています。どうにかしてでもこの状況を変えたいのですが、私には何も出来ず悩んでいます。なにか出来ることはありませんか…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up