受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

友達が正直言ってうざいです

閲覧数591 コメント数2 personがふ edit2023.02.02

現在10代後半高校生男です。
友達がうざいです。体に抱きついてきたり、やめてといっても「やーやー」と赤ちゃんっぽく言ってきてやめる気がしないです。彼自身もうざがられていることに気が付いてるそうで、周りに人がいると、「カップルですかw?」とか、「BLだw」などと自分まで馬鹿にされてしまいます。先生に相談しても「仲良くやってそうでいいじゃないか」と言って助けてくれません。どうすればよいでしょうか?長文失礼しました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    NR 30代 女性
    コメント失礼します。

学校での友人関係でストレスを感じていらっしゃるのですね。嫌だということ伝えているのにそれでもやめてくれないとどうしたらいいのかうんざりしてしまいますよね。
    それでも友達のことを強く突き放さないがふさんは優しい方だなと思いました。その友人が体に抱きついたりという行動をとるのはがふさんだけなのでしょうか、それともがふさん以外の友人にも同じようなことをするのでしょうか?

そのご友人と2人だけでお話してみるのはどうでしょうか?ほかのご友人の前だといいづらくでも、抱き着いてきたりの行動を本当にやめてほしいと、不快であることをしっかり伝える機会があるといいのかなと思います。
    • refresh約1年前
      がふ 10代後半 男性
      コメントありがとうございます。一対一で話し合ってみようと思います。
keyboard_arrow_up