受付終了
10代後半 その他

回答どうもありがとうございました。

閲覧数532 コメント数0 personしろ edit2023.02.06

約3週間前、どうしようもなく死にたい、と嘆いていたものです。
ここで、届かないですが、伝えさせて頂こうと、思います。
回答してくださった皆様、本当にありがとうございます。
届かない場所で言うお礼ほど、無駄なものはありませんが、伝えずにはいられなかったのです。
あの後、ふらふらと生き長らえ、こんな事を言ってしまったココトモを、怖くて、開くことが出来ず、逃げていました。
一度立ち止まり、考え、まだ辛かった。
そんな時思い出して、藁にもすがる思いで、一度逃げたのにも関わらず、何か、無いかと助けを求めようとしました。すると、とても温かい回答が溢れていて、すごく驚きました。ありがとうございます。
もうほんの少し、あと少しだけ頑張ってみようかな、と思います。
期間が終了し、個々に御礼を言えない事が、とても惜しいです。申し訳無いです。皆様の行先に、幸多からん事を、心から、願わせて頂きます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up