受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 その他

お腹めちゃくちゃ空いた後にご飯食べると胃が痛くなる現象って何?

閲覧数103 コメント数0 personみかんの皮 edit2024.02.26

トピックにある通りですが、お腹がものすごく空いた後ご飯を食べると胃がすごく痛むことがありませんか??
私今それなんですけど、めちゃくちゃ痛くてご飯全部食べきれず残してしまいました。その後2時間ぐらいずーっと痛くて吐きそうだったんですけど、私自身意識的に吐いたことがなくって吐けませんでした。なのでずっと胃が痛くて死にそうです。
これってなんですかね?そーゆー現象というか。名前あるんですか???
教えてくださると嬉しいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up