受付終了
20代前半 その他

魔女のじっけn…お茶屋さん😊

閲覧数382 コメント数6 person退会したユーザー edit2024.01.07

マシュマロってありますわよね、フワフワして白くて甘いアレ。
ここは皆様の呟きや囁きが白いマシュマロになる世界。
魔女がそんなマシュマロを捌くじっけn...
コホン、お茶屋ですわ。*grin*
刻まれたマシュマロを珈琲に入れて飲んでみたり、紅茶に入れて飲んでみたりして下さいませ。

因みに。
この包丁は魔女の仮面から作りましたの。
ですから他での発言よりも少し鋭利な部分もあるかもしれませんけれど許して下さいませ。時には捌かれたマシュマロが苦いかもしれませんわね。
また、わたくしは些か語り過ぎてしまう癖がありますから、3枚おろしならぬ3行までのお返事にさせて頂きますわ。
それではごゆるりとお過ごし下さいませ。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    来月の誕生日に20歳になる19歳です。
    10代の終わりへの寂しさと20代の始まりへの希望を
    同時に感じていてなんだか複雑な気持ちです。
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      別れと出逢い。
      さようならをして膨らむのは袋の隙間かしら?
      それとも風船となって飛んでいく希望かしらね。
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    (例)
    今ココトモで注目しているイケメンさんを教えて下さいな。
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      おじ様、いえ正確にはおじさん様ですわ。
      丁寧で人生経験の深みを感じさせる発言の数々、とっても素敵ですの。
      他にもココには沢山のイケメンさんがおりますから、出会いを求める場では無いとは言え注目しておきたいところですわね!
keyboard_arrow_up