解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 男性

外国人と駅のホームで 

閲覧数132 コメント数1 personk edit2024.03.21

ついさっきだったんですけど、家に帰ってる時に駅で外国人が話しかけてきたんです。
大阪へ行きたかったらしいんですけど、僕がコミュ障なまでに説明不足で違う方面行きの電車に乗っちゃったんです!
自分の英語力と電車の知識不足です。今は申し訳ない気持ちでいっぱいです😔

ただ起こったことを書き込みたかっただけなので相談ではないです😅
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    主さんのそんなやさしい気持ちが貴重です!これからもやさしい主さんでいてください。

外国の人は間違った電車に乗ったことをほぼ気にしてないし、自己責任で主さんのせいにはしないであろうと思うので大丈夫です!
    (日本人の美徳かもしれないけれど、外国人だからといって、下手に出なくてOKです。堂々としてください。彼らはたちが悪い人の場合など、調子にのって利用してくるので気をつけることも大事です!)
keyboard_arrow_up