受付終了
10代前半 女性

好きな人と全然喋れない小6です😭

閲覧数374 コメント数2 personまい edit2023.02.11

小6です!最近好きな人が出来ました!たてわり班で話すぐらいしか関わる機会がありません!
そして私がその人のことが好きなのはだれにも言ってません!相手はどうなんだろう・・・
好きな人と話してると楽しいのでもっと話したいです!どうすればいいですかね?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    まい 10代前半 女性
    やっぱり思いだけではダメですよね……!後悔することになると思うので行動しようと思います!!!
    私の友達の彼氏は、好きな人の親友なのでその友達に協力してもらおうかなと思います!
  • refresh約1年前
    メンバー
    みほ 20代前半 女性
    こんにちは。みほといいます。 

私も小学6年生の時、似たような経験をした事があります。好きな子がいて、誰にも言えませんでした。しかしその子は中学校で新しい彼女ができていたんです…。私はこの経験から、行動することはとても大切だと思います。

なので、好きな人に対してアクションを起こしてみてほしいです。

例えば、信用できる友達に相談してみてこっそり協力してもらう事は難しそうですか?いきなり1人で動くのは勇気がいるのでまずは周りからアドバイスをもらえたら良さそうでは^ ^?

恋が実りますように!応援しています!

keyboard_arrow_up