受付終了
10代後半 女性

みなさんの復縁体験について教えてください!

閲覧数595 コメント数2 personかち edit2023.02.12

みなさんの復縁体験について教えてください。
振った側でも振られた側でもお願いしたいです!どんな風にアピールしたかや、復縁しようと思った理由などなんでも教えてください!!
また、どのくらいの期間で復縁したかなども教えて頂けると幸いです。
私も復縁に向けて頑張りたいので、みなさんの回答お待ちしております!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    10代後半 女性
    私は最初振られた時、理由も言われずだったので、3ヶ月後に理由を聞いて半年後に復縁しました。
    急に嫌になるという訳ではなく、マンネリで振られたみたいです。
    この空白の半年間でいい女を見せれば必ず後悔しますし、復縁したくなります。
    何より男性は本能でマーキングするらしいので。
    ぜひ復縁頑張ってください。
    応援してます!
  • refresh約1年前
    あの 10代後半 女性
    こんばんは。あのです。

振られた時だと私は思い出話をしたり、とりあえず縋りました。
    そういえばこういうとこ悪かったなと自覚持ってるアピールをして次やり直せば続くかも?という期待をさせます。
    あと泣きながら懇願してみるのも効果がありました。

振った時は、まだ好きだなとか忘れていた気持ちを思い出したときに復縁しました。喧嘩別れしたりしたときは悪かったところを振り返ってもらってちゃんと理解していたら復縁します。

期間は大体3週間ぐらいだった気がします!
    試しに少しの間やり直して様子を見て判断してほしいと言えば相手の気持ちが冷めてない限り考え直してくれるかなと。
keyboard_arrow_up