受付終了
10代後半 女性

私は呪われているのでしょうか。

閲覧数516 コメント数1 personP edit2023.03.04

私が計画した予定はいつも一週間前くらいになって急にキャンセルされます。しかも,大学の説明会とか舞台公演とか法事とかどうしようもない理由ばかりです。自分で言うのもなんですが,友人から嫌われているわけではありません。小学生から持病がある私は今まで遊びに行くことがあまりできませんでした。最近になって,ようやく体調が安定してきて,コロナも落ち着いてきたのになぜでしょうか。やはり私は神に見放されているのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、るいと申しまます。
    ご相談読ませていただきました。
    予定がキャンセルになる事が立て続けに起こるついてないな、何か悪いことしたかな、ずっとこんな不幸なこと続くのかな…とか考えてしまいますよね💦
    私は、神に一回すごいしっかりお願いしてかなわなかったことがあって、そこから神は信じていなくて、でも占いはすごい信じていて(実際すごい当たってたので)。
    占いで知ったのですが、人には12年間いいことがあまり起きない年があったり。年内でも何月は運が悪いいいことが起きないってあるらしくて、
    生年月日と名前とかで運命で決まってるんですって。
    P様はご相談から19歳かと思いますが、19歳って厄年なんですって。
    もしかしたらいろいろな悪いのが重なってしまってキャンセルなど運が悪いな…と思うことがおこってるかもです。

また、人って良かったことよりも悪かったことを思い出したり考えたりしてしまういきものらしくて、実は小さないいことも悪い考えのせいで気づけてなかったりするもので、私はP様と同じようにいいことないな…と感じたことがあってそれから毎日本当にちいさな「家事手伝えた」「学校行けた」とかでもよかったこと自分をほめることを1日に終わりに3つ書き出すというのやってます。

悪いことがあったら必ずいいこともあります。
    P様が不幸だと思わない日が来ること私も願います。
keyboard_arrow_up