受付終了

最近好きな人が出来ました。
visibility472 edit2023.03.12
その子はトラックの運転手なのですが、男でもしんどい仕事を一生懸命黙々とこなしています。
僕はその子に好意を抱いてしまいました。 普通に話しかけて仲良くなってご飯にでも誘えればいいんですが、人と関わるのが苦手なのか話し掛けても会話が続きません。冗談を言っても微笑んで一言返してくれるのですが、後が続きません。
最近では絡む事自体が迷惑なのかと思う様になってきました。
なのであまりガツガツ行かない方がいいのかとプライベートな事は一切聞けてないです。
正直どう関わっていけばいいのかわからずこのまま諦めてしまった方がいいのかとも思っています。
かなり人見知りが激しいとも聞いたのですが、それなりに顔を合わせており、それなりに声は掛けたりはしています。
正直諦めてしまった方がいいのでしょうか?
どうかご助言よろしくお願いいたします。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら