受付終了
10代後半 女性

女子大生の恋愛相談です

閲覧数416 コメント数0 person女子大生N edit2023.03.16

春から大学生です。
最近まで通ってた塾の1つ年上の先生を好きになってしまいました。
その先生と一緒に働きたくて春からその塾でバイトすることにしました。
ですが最近先生に彼女がいることを知りました。
諦めようとしましたが諦められません。
最近連絡を取っている(主にバイトに関する相談)のですが、返信がきてないか気になって何度もスマホを確認してしまいます。彼女がいると分かってるのにこんな自分が嫌です。
仮に彼女さんが連絡の内容を見ても嫌な思いをしないように私が先生のことが好きだとわかるような文章は送っていませんが、彼女さんにとって私は目障りだと思います。頭ではわかっているのですが好きな気持ちがなくなりません。
どうしたらよいですか。
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up