受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

夫婦での性行為について

閲覧数892 コメント数4 personはむ edit2023.03.17

旦那と結婚して半年が過ぎました。
性行為自体は、愛されているのがわかったり、気持ちが満たされたりするので好きです。

ですが、私は性行為中に中でイケたことがありません。
せっかくのすてきなひと時なので、
性欲も満たされて満足してみたいと思い、こっそり1人で個人練習をしてなんとか指ではイケるようになったのですが、
いざ本番となるとイケません…

外も触ってもらうのですが、イケるまでかなり時間がかかってしまうほうで、長すぎると昂った気持ちが落ち着いてきてしまったり、申し訳ない気持ちになってしまうので、途中で中断して攻守交代してもらってます。

入れてもらっているときに、そこだとイケそうかも?というのもわからないので、旦那に説明もできません…

世の中のカップルの皆さんはどう工夫したり、伝えたりしているのでしょうか…?
本当に体の相性というものがあって、工夫ではどうにもならない部分なのでしょうか?

1人で練習してること、中でイってみたいこと、旦那に話すと引かれるでしょうか…?
伝えても改善されなかった場合、「満足していないんだ」と思われ、むしろレスに繋がりそうでこわいです。

長々とすみませんが、お話し聞いていただけるだけでも嬉しいです…。
よろしくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    ドリーム 20代前半 その他
    性行為中に中でイケたことがありません。---経験がある程度必要です。

    こっそり1人で個人練習をしてなんとか指ではイケるようになったのですが----指とおちんちんでは、やはり違いますよね

    いざ本番となるとイケません…---自分ではなく、旦那さんがされているのですから

    入れてもらっているときに、そこだとイケそうかも?というのもわからないので---旦那さんおおちんちんが、至急に届くほど長ければ・・・はあるかもです

    旦那に説明もできません…---ただ、気持ちよいと感じるところがあれば、「あ~そこイイ」と伝えましょう!

    1人で練習してること、中でイってみたいこと、旦那に話すと引かれるでしょうか…?---ご夫婦ですから、一度話し合ってみては??これから先もエッチするわけですから

    頑張ってください!!
  • refresh約1年前
    メンバー
    ますみ 40代 女性
    もし、もっと詳しく知りたいようでしたらチャット指名してください✨伝えられる事伝えますよ(^^)
  • refresh約1年前
    メンバー
    ますみ 40代 女性
    こんにちは♪
    旦那さんとのセックスでいけないのかな?
    それとも、セックスでいったことがないのかな?

    後者だとしたら、体の学習が足りないだけでセックスの経験が増えると感じやすくなります。


    また、セックスで感じやすくなるための体の条件があります。
    なので、自分で出来ることとしては

    セックスの前に体を温める。
    ストレッチで体をほぐす。

    この2つをするといいです。

    女性は挿入時より愛撫での方がいきやすいですよ♪
    また、挿入時も激しいピストンより、奥に押す方が断然快感が得られます。

    普通のピストンが膣にパンチしてる、としたら私が伝えてるのは指圧です。
    普通のが前後の動きとしたら、私が伝えてるのは上下の動きです。

    わかりますかね?

    私は大人に性教育を教えているので、これは男性に指導する内容なのですが知っている人はほとんどいません。

    なので、専門家がこんな事言ってたんだけど試してみない?というのもありです♪


    • refresh約1年前
      はむ 20代後半 女性
      ご返答ありがとうございます!

      性行為でいったことがないです…!
      そもそも今まで体の関係まである人が今の旦那含めて2人しかいないので、経験不足というのはあるかもしれません。

      挿入時は激しいというよりは割とスローだと思います。
      自分で動いても見るのですが、やはりイマイチわからず、、

      お話し聞いていただけて嬉しいです!
      空き時間にチャットも活用してみたいです!
keyboard_arrow_up